2017年12月1日金曜日

和を学ぶIN京都「春野恵子の浪曲ROCK YOU!」が開催されました。

春野恵子の浪曲ROCK YOU!を終了させていただきました!登場したら「待ってました!」、前口上の後には「たっぷり!」、最後には「日本一!」「大統領!」と声をかけながら浪曲は聞いてくださいというレクチャーを受けたにもかかわらず、あまりの熱演に声をかけることすら忘れてしまいました。彼女の迫力に押されているうちに、時間はあっという間に過ぎました。「こんなに素晴らしいとわかっていればもっとみんなを誘えばよかったわ。本当に残念!」「遠くから来た甲斐がありました」と皆様からの感想をいただき、本当に嬉しかったです。ご多用の中ご来場いただき有難うございました。
 
 



0 件のコメント: