2009年7月9日木曜日

中野第二中学の皆さん

7月4日(土曜日) 東京の第二中野中学の皆さんが、二グループに分かれて、茶道体験と日舞体験をされました。この学校は帰国子女が多いということで、日舞を体験された4人もアメリカやフィリピンなどからの帰国子女でした。バレエを習っている人や日舞を習ったことのある人もいらっしゃいました。着物を着て可愛く変身する皆さんを、Y先生はニコニコ顔で眺めていらっしゃいました。「先生はいつも若くて可愛い生徒さんと一緒でいいですね!」「西川先生はいつもお好きなことができていいですね!」お土産を買う時間が沢山欲しかったようですが、それよりも写真撮影の時間を優先させて、素敵なポーズではいパチリ!!

0 件のコメント: