2009年7月22日水曜日

7月18日茶道体験



昨日は京都の街を祇園祭の鉾が巡行して、一番賑やかな一日
そして、今日は暑いけれども、穏やかな日です。
「近くまで来ています」お電話の声がやさしい!
玄関を入る皆さんのお顔、緊張してますか
お連れの男性はこちらで、お待ちくださいね
今日は、海外からのお友達とお嬢さんの茶道体験
着物を選ぶのも、ヘアースタイルもいい感じですよ。それぞれの個性がよく出ていますね
「おまちどうさま」「うわ―!似合ってる」
皆さんのお顔がいっぱいの笑顔になりました
日本のことが好きなんですね。難しいご挨拶もだいじょうぶ。
お茶のお味はお口にあいましたか?
茶筅だって、なかなかうまく振れましたね。
たくさんいい写真も撮れましたね

0 件のコメント: