2011年2月16日水曜日

同志社大学よりの留学生のみなさま

先週8日にお越しになった同志社大学の留学生のグループの第二団が16日の午後お越しになり、茶道と日本舞踊を体験されました。「日本舞踊は難しいなあ!」と言いながらも、皆さんなかなかお上手でした。途中で「フー!」と言うため息が出ることもありましたが、踊る姿はなかなかよかったです。写真コーナーはいつものように大人気!「先生一緒に撮りましょう!」と私は引っ張りだこ。私もみんなのはじけんばかりの元気をいただいてポーズ!「元気でね!」と言うと「私はいつも元気!」という元気一杯の学生さん。「私はべっぴん!」と言われるポーズのうまい学生さんー本当に楽しそうな若さ一杯みなさんばかり。24日に帰国だと伺いましたが、楽しい思い出を一杯作ってね!

0 件のコメント: