2011年12月7日水曜日

デ・ポール大学

デ・ポール大学の皆さんがお越しになり、日本舞踊を体験して観賞されました。実は三年前に先輩の皆さんがお越しになり、その時の集合写真を額に入れて送って下さったのて、それからずっと玄関に飾っていました。引率の戸室先生との再会は、とても嬉しかったです。男性と女性に分かれて祇園小唄を体験していただきました。数名の女子学生は祇園小唄の手順を書いた紙をほしいと言われました。帰ってから、また、踊ってくださるのかしら?ピンクのヘアーの学生さんがピンクの帯をして、とても可愛いかったです。とても背の高い男子学生の方、とても体格のいい女子学生の方がおられて、着付けの先生方は四苦八苦されたようでしたが、みんな、着物姿を楽しんでいただけたでしょうか?戸室先生、またお会いできます日を楽しみにしております。

0 件のコメント: