2012年1月4日水曜日

南大分中学校の皆さまからお礼状を頂きました。

昨年、京都文化企画室の体験コースに参加された南大分中学校の皆さまから、お礼状を頂きました。

日舞コースを受けられた方々は、難しいながらもだんだんと興味をもってくださったとのことでした。

今年で10周年を迎える京都文化企画室は、多くの方々に日本文化の良さ、を知って頂くことを目的としております。ですので、このようなお手紙は京都文化企画室スタッフにとって何よりの励みです。将来、この体験コースを受けられた方々が、日本文化の良さ、京都の良さを忘れずにいてくださればこんなに嬉しいことはありません。

南大分中学校の皆さま、ありがとうございました!!京都は今、雪が降っております。これからもまだまだ寒い日々が続きますが、どうぞお体を大切にしてくださいね。
京都に来られた際は是非とも京都文化企画室に遊びにきてください。スタッフ一同お待ち申し上げております。

0 件のコメント: