2012年4月4日水曜日

グレンさん再び!

3月29日、去る16日にお越しいただいたグレンさんが、今度はパートナーとお二人でいらっしゃいました。 
写真が暗くて残念ですが、赤が好きだと言って選ばれた着物がよくお似合いでした。
「祇園小唄」をお教えしましたが、はじめてとは思えない程お上手でした。
「明日は舞妓さんになります」とおっしゃったので「是非舞妓姿で祇園小唄を踊ってビデオにおさめてください」と申し上げましたが、実現できたでしょうか?

彼女が次のような感想文を書いてくださいました。
My partner and I had a wonderful afternoon watching and learning traditional dance and tea ceremony. Many thanks to the wonderful Ladies who taught us and we wish them all the best in the future.



0 件のコメント: