2012年5月16日水曜日

京都国際学生の家の皆さま

5月14日ー急に初夏を想わせる陽気となりました。 
初夏のように爽やかな京都国際学生の家の皆さまが茶道と日本舞踊を体験されました。国際ソロプチミスト京都ーたちばなの方々が留学生を支援して実施されたプログラムでした。天野会長はじめ、速水担当委員長等、多数の会員のご協力をいただきました。特に、木村会員には、お点前をしていただき、学生の皆さまは大喜びでした。勿論日本舞踊も、大いに楽しんでいただきました。京大の学生さんが多く、日本語も堪能で、覚えもよく、教える方も、楽しませていただきました。又機会があれば、いつでもご来室くださいね!

0 件のコメント: