2012年6月20日水曜日

京都文化日本語学校の皆さま

6月20日ー台風4号が通りすぎ、少し涼しい朝を迎えました。 
京都文化日本語学校の皆さまが日本舞踊を体験されました。写真のお二人はスウェーデンからお越しになったそうで、なかなかチャーミングなポーズをとってくださいました。他にもスウェーデンから来られた生徒さんは多く、最近は日本語を習う人が増えていると話してくださいました。
イタリアから来たという生徒さんは「昨年も京都文化企画室に来ました!!」と上手な日本語で話してくださいました。
イギリスから来たという生徒さんは「オリンピックの時には日本にいるので残念です。」と話してくださいました。
台湾、中国、タイ、香港など様々な国からお越しになっている皆さんが真面目に日本舞踊に取り組んでいただいて嬉しかったです。お気に入りの写真が撮れたかな?


0 件のコメント: