2012年9月11日火曜日

マランよりのお客様

 

 
 
9月9日、マランより可愛いお客様がお越しになりました。
 
マランって何処かおわかりですか?
私はよくわからなかったのですが、お土産に地図入りのテーブルセンターをいただき、ジャワ島東部であることが理解出来ました。
 
彼女らはマランで日本語を勉強しているそうで、なかなかお上手でした。今回は群馬のNPOの招待で日本を訪れたそうです。なんとマランに元お弟子さんがいて、日本の思い出に着物を着て日本舞踊を体験させてあげようと、彼女らにプレゼントされました。
 
何処かわからなかったマランが急に近くなったような気がしました。
 
 
 

0 件のコメント: