2012年9月20日木曜日

マレーシアよりのお客様

 
9月16日、マレーシア人三名と日本人のガイドさん二名が茶道体験をされました。
一人は車椅子でしたが、皆さんで助け合い 二階まで上がって頂き 着付けと茶道体験をされました
 
着物のためにヘアアクセをご自分で持ってこられていたり、皆さん 流石女性で着付けが済むと、
しとやかに沢山ポーズをとって 長いこと撮影を楽しまれました
 
外郎製の萩のお菓子も美味しいと お菓子 、お茶の頂き方を交えながら楽しまれました
一人はお茶を点てたことがあるそうで、他二名はご自分でも茶筅をふって頂きました
皆さんが始終にぎやかにされ 沢山の笑顔を見たのが嬉しく、印象的でした。




 
 
 

0 件のコメント: