2013年9月19日木曜日

Oさん、Kさんありがとうございました!

高槻のOさんが留学生を連れて来られました。一人はクララで、デンマークとフランスのハーフ、日本の庭園に興味があるそうです。背の高い学生は、エミリーでパリの音大生でマンガが大好きだそうです。

Kさんは、東京より仕事で京都に来られたご主人に付いて来られたとのことでした。

皆さんでご一緒に「よくばり体験コース 」を楽しまれました。

後日、Oさんからはメールで、Kさんからはお手紙で、写真と共に再訪したいという嬉しいお言葉を頂戴しました。ありがとうございました。又のお越しをお待ち申し上げております。





0 件のコメント: