2014年2月16日日曜日

日本舞踊の体験から発表へ5

今日は「日本舞踊の体験から発表へ」の5回目の講習がありました。次第に曲が完成しつつあります。
 
写真は「こども桜」ー発表会の頃には桜がちらほら咲き出すのではないでしょうか?小学1、2年生のお友達です。Yちゃんは、赤ちゃんの頃から知っています。それなのにこんなにしっかり踊るまでに成長されたのは嬉しい反面、自分の年もそれだけ・・・と思うとぞっとします。
Sちゃんは2回目ー前回ははじめてでちょっと不安気でしたが、今年は余裕を持って楽しんでいるようです。Hちゃんは初参加ながらなかなかしっかりしていて、私よりよく覚えてくれます。 
 
 
 
 

0 件のコメント: