2014年7月4日金曜日

静岡県安東中学校の方々からお礼のお手紙を頂きました

 
 
先日、修学旅行で茶道・着付け体験をされた静岡県安東中学校の方々からお礼のお手紙を頂きました。一部を紹介いたします。
「個人的に嬉しく楽しかったのは茶道を教えてくれたO先生と『水』の話が出来た事です。水の美味しい静岡から来ると、本当にカルキ臭いものは飲めたものじゃないのです。だからその水について語れるのは、とても嬉しい限りでした。そして、茶道体験の時のお抹茶の水も、しっかりとその事を分かっていて、カルキも抜いてくれると聞いて、僕はそこまでしっかり気を使っているのが、とても嬉しく思いました。」
とのことでした。美味しいお水で淹れた静岡のお茶はとても美味しいのでしょうね。
安東中学校の皆様、ありがとうございました!!またお待ちしております。


0 件のコメント: