2014年7月17日木曜日

ノートルダム教育修道女会からのお客様



ノートルダム教育修道女会のシスター方がよくばり体験コースを楽しまれました。

今回はアメリカからとケニアからお越しになったシスター方でした。
まず、着付けが大変でした。
着付けスタッフが奮闘して何とか着せてくださいました。
高齢で体格も立派なので、踊っていただくのはどうかなと心配しましたが、そんな心配を吹き飛ばすくらい元気に踊っていただきました。
ボストンから来日中のTさんが説明を担当したので、シスター方もリラックスして、さまざまな質問をされました。
懐かしいシスター方とも久しぶりにお会いできて、私自身も楽しませていただきました。



0 件のコメント: