2014年8月11日月曜日

京都文化日本語学校・サマープログラム

 

京都文化日本語学校のサマープログラムに参加されている留学生の皆さんが日本舞踊を体験されました。

自分に似合う着物を入念に探して着物姿に満足されて、日本舞踊に臨まれました。
桜の花びらが散るところを表現する振りに興味を持たれて、教えてほしいとリクエストがありました。
なかなか難しい振りですが、何人かの方はマスターされました。
指導の後会議のために退席しようとしたら「先生と一緒に写真を撮りたい」と引き戻しに来られた学生さんがいらっしゃいました。
そしてみんなで一緒に写真撮影!
お疲れさまでした!



0 件のコメント: