2015年2月16日月曜日

「日本舞踊の体験から発表へ」の発表会 一年生組・「羽根つき」です。

 


 Mちゃん二人ははじめての参加でした。
Mちゃんはお姉さんで下のお子さんが二人いらっしゃる中、十日間も
通ってくださったおかあさま、ご苦労さまでした。...
そのご苦労に感謝してMちゃんはしっかり踊ってくださいました。
もう一人のMちゃんは、ご両親に見守られてのびのびと楽しんで踊って下さいました。この組にはいま一人Mちゃんがいて、昨年に続いて
の参加で、昨年より今年はうんと楽しく意欲的に練習に励んでくれたのに、発表会の当日「インフルエンザにかかってしまいました。本人はとても残念がっています。次回は子供さくらをやりたいので、又参加すると言っています。」とおかあさんからお電話をいただきました。本当に残念でしたね!



0 件のコメント: