2015年3月23日月曜日

中南米からのお客様




ぺルーやボリビアなど中南米よりお越しになった男性のお客さまが「雅な京の一時間コース」を楽しまれました。
朝から座禅を体験されたということだったので、まず一服お茶を召し上がっていただきました。その後「祇園小唄」と「新曲浦島」をご覧いただき、日本舞踊について説明をさせていただきました。ペルーからいらっしゃった方は、「日本舞踊の研修のためにペルーから送り込みますので指導していただけますか?」とおっしゃいました。この夢が現実になったら嬉しいですね!ボリビアから来られた方は「ボリビアには西川さんという方がとても多いですよ!」と教えてくださいました。また、この日に引率して下さった通訳の女性は西川流の大先輩のご親戚だということでした。不思議なご縁に感謝です。

0 件のコメント: