2015年3月8日日曜日

中国からのお客様

 
 



保育士をめざし研修中の女子大生お二人が茶道体験、日舞体験をと香港から来室されました。着物もよくお似合いの彼女たちは体験を楽しそうにかつ熱心に取り組んでいらっしゃいました。
もう一組は上海からのご一家で茶道体験をされました。可愛らしいお嬢さんはことのほか着物がお気に入り。生憎大好きなみどり色の着物は体に合いませんでしたが、終始興奮気味。お父様の方は奥様のたてられたお茶に目を細めて味わっていらっしゃいました。
そう、今日は春節。中國からのお客様が多いはずですね。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


0 件のコメント: