2016年5月14日土曜日

インドから仲良し親子旅の一日です

インドからAMBROSE ELIZABTH ELIZABTH母娘がお越しになり、日本舞踊を体験されました。
ANA大阪よりお電話をいただいた時は日本舞踊を観るだけということでしたが、だんだん観ているだけでは物足りなくなって、一緒に踊られました。興味をお持ちになっているだけあって、お上手でした。笑顔がとてもステキでしょ?
ホテル滞在では、何処の国にいても同じなので、その国独自の文化に触れてみたいと思い訪ねて下さったそうです。お母さまが退職されたので、お二人で旅行なさっているそうですが、「ここが気に入ったから今度は父兄も連れて来ます」と嬉しい約束をして下さいました。

 
 



0 件のコメント: