2017年1月1日日曜日

小栗栖宮山小学校皆さんから感想文をいただきました。

「古典の日を契機とした伝統文化体験の充実ー専門家派遣事業」で伺った小栗栖宮山小学校皆さんから、感想文をいただきました。「今日はありがとうございました。<丸竹えびす>は去年の運動会で踊りました。私ははじめてセンスを持ちました。おじょうさまみたいで楽しかったです。とても説明がわかりやすかったです。4年1組Y.Sさん」今日は日本ぶようをおしえてくださって本当にありがとうございました。見たことはありますが、やってみたのははじめてです。まさか自分が踊るとは思いませんでした。日本ぶようのセンスを使えてよかったです。また、家の人にも見せてあげたいです。4年1組S.Hさん」まだまだ一杯いただきました。運動会のおどりはどんなおどりだったのかな?
お嬢様になった気分はどんなだったかな?おうちの人に見てもらって、どうだったかな?
来年行ったら是非聞いてみたいです。
 
 


0 件のコメント: