2017年2月8日水曜日

「第11回日本舞踊の体験から発表へ」の汐汲です。

「第11回日本舞踊の体験から発表へ」の「発表会」より「汐汲」Kちゃんは7回目の参加ー小学1年生だったあの日からもう7年。こんなに長く「日本舞踊の体験から発表へ」を続けてこられたことに感謝するとともにKちゃんの健やかな成長を願っています。他のお二人ははじめての参加。ましてやYちゃんは6年生でした。なのに、よく頑張って下さり、当日は最後を飾るよい舞台になりました。
たった9回の練習で舞台に立つまでに仕上げるのはお互いに大変でした。でも、舞台で輝いて踊っている姿を見ると、また来年もと勇気づけられます。来年の発表会は1月21日を予定しています。11月中頃より始めさせていただく予定です。皆様のご参加をお待ちしております。







0 件のコメント: