2017年11月22日水曜日

西城陽中学校のT先生より写真や学級通信を送信していただきました。

先日うかがった西城陽中学のT先生より写真や学級通信を送信していただきました。
「日本人で京都に住んでいても知らなかったことが沢山あり、もっと京都や日本のことについて学んでいきたいと思った」「日本のこの文化をこれからも大切にして引き継いでいくことが今の私達にできることだと思いました」「日本舞踊では情景や気持ちなどが表現されていることをはじめて知りました。これから見る時は何を意味しているのか考えながら見ると面白そうだなあと思いました」
「最近では外国の人が京都の文化に触れることが多くなっているので、私達も京都の文化を学び、外国の人達に教えられるようになれたらいいなあと思いました」などなど。貴重な感想を一杯書いて下さいました。ありがとうございました。
 
 
 






0 件のコメント: