2018年2月21日水曜日

北総合支援学校に伺いました。

1月30日に北総合支援学校に伺いました。10日程前には高等部の皆さんと「通り名の唄」を一緒に唄って踊りました。30日は中等部の皆さんと「さくら」を一緒に踊りました。一月程前から「さくら」の曲を聞いてイメージを膨らませてmy Sensuを作りながら、今日の日を心待ちにして下さっていたとのこと。一人一人のお扇子を見せていただいたりしながら共に楽しい時間を過ごしました。
数年前に他校へ伺った時に出会ったK先生が推薦して下さったそうで、日本舞踊を楽しんで下さる生徒さんの輪が広がっていくようでとても嬉しいです。



 

0 件のコメント: