2018年7月30日月曜日

広島から来室されました。

何処からいらっしゃったのですか?」「広島です」「先日の大雨は大丈夫でしたか?」「家は大丈夫でしたが、断水中なので京都に来ています」
テレビで見たあの悲惨な光景が思い出されました。ほんの少しの間でもつらい体験を忘れて楽しんでいただこうと思い、日本舞踊体験をしていただきました。きっかけは、以前から「日本舞踊をしているの?」とみんなから聞かれることが多いので、ひょっとしたら自分に合うのかもしれないと思い、一度体験してみたかったとおっしゃるだけあって、A子さんははじめてとは思えない程お上手でした。これを機会に日本舞踊を始めていただけたら嬉しいなあ!カメラ片手にご主人もにっこり!尾道へ無事にお帰りになれたかしら?





0 件のコメント: