2018年12月27日木曜日

「第13回日本舞踊の体験から発表へ」の6回目の講習が行われました。

「第13回日本舞踊の体験から発表へ」の6回目の講習が終わりました。2018年最後の講習でした。
写真は「元禄花見踊part3」のSちゃん、Tちゃん、Aちゃん。Sちゃんが骨折をしてなかなか3人が揃いませんでしたが、今日はみんな元気な顔を見せてくれました。おかげさまで、最後まで何とか仕上げました。他の曲もほぼ出来上がりましたので、お正月明けに完成度を高めていきたいと思っています。もう1枚の写真は修学旅行でオーストラリアへ行って来たKちゃんからのお土産です。小学1年生だったKちゃんがはじめてこの講習に参加したのは何年前かしら?しっかりしたお姉さんに成長してみんなを引っ張ってくれています。






0 件のコメント: