2011年5月21日土曜日

29日10時聞いてね!

5月19日午後7時から寺町三条角の三条カフェで番組の録音をして来ました。私が急用で遅れたにもかかわらず、スタッフの皆様は暖かく私を受け入れてくださいました。「前の番組が押したからそんなに待ってないんですよ!」さりげなくかけていただいた言葉にホッとしました。司会の雅さんは、あたり前だけど上手に私をリードしてくださったので、あまり緊張することなく録音ができました。お好きなCDをお持ちくださいとの連絡をいただいていたので、つい先日ボストン公演で踊った「さくらまうころ」と中孝介の「花」を持参して、番組中にかけていただきました。ボストンの桜と日本の桜のイメージを合わせてボストンの教会で踊ったことを思い出しながら聞きました。「花」は昨年の浴衣会で踊った曲です。録音の出来がどうであったか、ちょっと心配なのですが、少しでも京都文化企画室のことを知っていただきたいと思い、拙いお話をさせていただきました。お時間があれば〜是非是非聞いてくださいね!

0 件のコメント: