2012年2月9日木曜日

第6回「日本舞踊の体験から発表へ」が始まりました。

2月5日1時半より竹間自治会館で、「第6回日本舞踊の体験から発表へ」が始まりました。懐かしい顔が次々と見ることができて嬉しい限りです。と思うのは私ばかりではないでしょう。一年ぶりに出会えたことを喜んでいるお友達も沢山いると思います。 
 今年は5グループに分けました。黒一点のかずとしくんが「かくれんぼ」、まりちゃん・あい子ちゃん・ゆりかちゃん・ひなつちゃんが「さくら」、こころちゃん・まなちゃん・ちさちゃん・ことねちゃん・ももこちゃんが「絵日傘」、まのんちゃん・ゆづきちゃん・あやこちゃん・きょうこちゃんが「みんなが命を持っている」、あすかちゃん・かのんちゃん・あやちゃん・りなちゃんが「祇園小唄」です。みんな張り切ってお稽古をしました。昨年より回数が少ないので、最初から飛ばし気味で進みました。

0 件のコメント: