2012年2月25日土曜日

Oさんご夫妻と!

2月23日、寒かった京都に漸く春の訪れを予感させる春雨?が降る中、Oさんご夫妻とフランス人の女性が「よくばり体験コース」に参加されました。日本語の勉強にこられているとのことで、いかにもフランス人らしいカラフルなお洋服がよくお似合いの女性でしたが、着物はなかなかシックなお好みでした。着付けスタッフのTさんがお勧めしたのかな?最近、茶道と通訳スタッフとして参加してくださったHさんの流暢な英語で、茶道体験と日本舞踊鑑賞を十分に楽しまれたようで した。
Oさんご夫妻は気に入ってくださったようで、早速3月の予約をしてくださいました。私達のささやかな草の根の文化交流が根をしっかりはっていくようで、嬉しいかぎりです。 

0 件のコメント: