2014年7月30日水曜日

Kさん

 

向日市よりお越しになったKさんが茶道と日本舞踊を体験されました。

まわりにお着物を愛用されていらっしゃる知人があり、少し興味があったところへTOKKを見て、体験してみたいと思われたということでした。
お一人での体験は少し寂しかったかもしれませんが、マンツーマンで丁寧に指導させていただきました。
「体を動かすお仕事をしています」とおっしゃいましたが、そのせいか、茶道より動きの多い日本舞踊に興味を持ったと感想を述べて下さいました。特に、一つひとつの振りに意味があるというところに、すごく興味を覚えたということでした。この体験が入門へのきっかけになればいいですね!



0 件のコメント: