2014年8月3日日曜日

「Happist 8月号」が送られて来ました。

 

 
 「ドリームサポーター」というコーナーで「茶道をしてみたい!」という梨奈ちゃんの夢を叶えるために、過日協力させていただきました。そのページができあがったので、わざわざお送りいただきました。有難うございました。
「次世代への文化の継承」を目的にしている京都文化企画室として、このような企画に参加させていただいたことを嬉しく思っています。
梨奈ちゃんは「憧れていた茶道を体験でき、とても楽しかったです。自分と先生のそれぞれたてたお茶を飲み比べると、味も柔らかさも全然違い、こんなに違うもんなんだと感激しました。もっとうまくお茶をたてられるようになりたいと思いました。またやってみたいです。」と感想を書いてくれました。 

0 件のコメント: