2015年6月1日月曜日

京進ランゲージアカデミーからのお客様

 





5月21日、京進ランゲージアカデミーのみなさまが茶道と日本舞踊を体験されました。
アカデミーの旗を持って記念撮影!
着物姿がとても気に入って下さったようでした。
赤い傘を持たれた生徒さんがお誕生日だと知り、記念撮影をして
いただきました。お隣の男性は「僕も傘を持ちたいなあ!」とリクエストして下さったので、二人でパチリ!
京進ランゲージアカデミーの生徒さんの数が多かったので、午前のクラスと午後のクラスに分かれて体験していただきました。
お茶目な男子学生のみなさんは日本男子を気取って正座でポーズ!
正座も平気な様子で、頑張って日本舞踊を練習して下さいました。
女子学生のみなさんの姿に先生は感嘆の声!
みんなよくお似合いでした。



0 件のコメント: