2017年7月19日水曜日

Nさん日本舞踊体験されました。

アイリッシュダンスに魅せられて、アイルランドに留学中のNさんがよくばり体験で日本舞踊を学ばれました。さすがダンスを学ばれているだけあって、写真のポーズもバッチリで、覚えも早く、「祇園小唄」の春夏秋冬をマスター?されました。卒業に際して、アイリッシュダンスと日本舞踊を融合させたパーフォーマンスを考えておられるということでした。完成したら是非見せていただきたいなあ!体験後は同行されたご両親と温泉に行かれるとか。ゆっくり親孝行をして来てくださいね!...
お土産に、アイルランドのチョコレートをいただきました。
 
 
 

0 件のコメント: