2018年11月29日木曜日

香川よりSさんがお越しになりました。

11月19日、香川よりSさんがお越しになり「雅な京の一時間コース」を楽しまれました。空海ゆかりのお寺を訪ね歩いておられるそうで、今日は西賀茂の神光院へ行かれた帰りだということでした。
設立15年を迎えましたが、Sさんは京都にお越しになった折にはいつも京都文化企画室を訪ねて下さり、お茶を一服飲んで、地唄を楽しまれます。今回も、新春早々に「黒髪」を演奏されるそうで、黒髪を舞ってほしいというリクエストに応じて舞わせていただきました。「また、寄らせてください。京都文化企画室を訪ねると気分が落ち着くんです」と、おっしゃいました。お土産に香川のお菓子をいただきました。次回も、又、お待ちしていますよ




0 件のコメント: